株式会社インテ・クレッセ提供ツール「ECステーション」
ECマスターズ会員向け特別限定プラン 申込案内ページ

ECステーション設置例(スマホ&PC)

会員制サポートノウハウ・最新情報「ECマスターズ」x自動化&効率化システム&簡単デザインツール

株式会社インテ・クレッセ提供
効率化&自動化ツール「ECステーション」

ECマスターズクラブ会員なら
以下の2つが無料利用可能

ECステーションツール 楽天 ヤフー ポンパレ 自社
おまかせマイデザイナー月額3,000円 月3,000円
会員は無料
ツールボックスカウントダウンタイマー、出荷予定日バナー、スライドバナー、自動更新カレンダーのセット月額2,000円 月2,000円
会員は無料
月2,000円
会員は無料
月2,000円
会員は無料
月2,000円
会員は無料

更に、ECマスターズクラブ限定シークレットプラン
「セレクトプレミアム20」なら

  • 下記サービスが全部ご利用可能
    複数モールで20個まで自由に組合せOK
  • 手間が削減されて便利になるだけでなく、
    実は多くのショップが売上も伸ばしています。
ECステーションツール 楽天 ヤフー ポンパレ 自社
売れ行き自動表示売れ行き自動表示元祖行列にぎわいツール月額2,000円 月2,000円 月2,000円 月2,000円 月2,000円
にぎわいランキングR3にぎわいランキングR3導線を強化する店舗内自動ランキング月額5,000円 月5,000円 月5,000円 月5,000円 ショップサーブ、カラーミー
月5,000円
にぎわいRMIXにぎわいRMIXレビュー、注文速報、新着を自動更新にぎわいツールの決定版月額5,000円 月5,000円 月5,000円 月5,000円 -
おすすめショーケースおすすめショーケース商品検索してワンクリックで商品一覧を更新月額5,000円 月5,000円 月5,000円 月5,000円 カラーミー
月5,000円
らくらくショーケースらくらくショーケース条件に応じて商品一覧を自動更新月額3,000円 月3,000円 月3,000円 月3,000円 カラーミー
月3,000円
即返信Reメール即返信Reメール注文後すぐに店舗から自動返信月額3,000円 月3,000円 - 月3,000円 月3,000円
自動フォローメール出荷日起点で自動でフォローメール送信月額5,000円 月5,000円 月5,000円 月5,000円 月5,000円
メルマガクリエイターメルマガクリエイターHTMLメルマガ簡単作成月額5,000円 月5,000円 月5,000円 - 月5,000円
まるごとスマホまるごとスマホオリジナルスマホページ簡単作成月額2,000円 月2,000円 月2,000円 - -
おたすけCSVおたすけCSV楽天商品CSV編集ツール月額5,000円 月5,000円 - - -
にぎわいアワードにぎわいアワードリアルタイム、デイリー、週間の楽天ランキング入賞をガイドラインに沿った表示で自動更新月額5,000円 月5,000円 月5,000円 - -
ページクリエイターページクリエイター楽天・ヤフーの商品ページ作成&管理ツール
スマホ⇔PCワンクリック変換
月額5,000円
月5,000円 月5,000円 - -
20個利用して最大 月額50,000円

ECステーション通常プランでは
スーパー得割 セレクト6
適用されても、月額47,000円(税別)ですが・・・

ECマスターズクラブ会員に限り

月額10,000円(税別)
最大2ヵ月無料 

無料期間特典&いまだけキャンペーン
お支払いは以下のようになります。

※通常プランでは最大2ヵ月無料のようなキャンペーンは行っていません。
セレクトプレミアム20限定特典となっております。

例(月申込受付の場合):

月 0円 無料
月 0円 無料
月以降 10,000円(税別)

スマホもPCも、あなたのショップが生まれ変わります。

沢山のツールを20個まで使い放題。スマホもPCも思う存分設置いただき魅力的な売り場を手に入れてください。ランキングやにぎわいツールで導線が強化され来店したお客さんが店内を楽しく見て回ることができ購入率もグンとアップすること間違いなしです。











ECステーションツールを
使いこなす!
テンプレート、素材、活用支援、
サポート体制も万全です。

特別プラン「セレクトプレミアム20」ならECステーションツールを
20個までしっかり使い込んでいただけます。

もちろん、分かりやすいマニュアルに、サポート(電話・メール)対応も万全。
やる気のあるショップ様をサポート致しますのでご安心ください。

楽天スーパーSALEやYahoo!いい買い物の日などモール大型イベントや母の日など年間イベントに対応したテンプレート、素材も毎回ご提供。

更に、これだけのプラスサービスを受けられます。

ECステーションツール 楽天 ヤフー ポンパレ 自社
好評!モールイベントテンプレ&素材スーパーSALE、マラソン、いい買物の日完全対応。#プライスレス
季節イベントテンプレ&素材バレンタイン・新生活・母の日・お中元・ハロウィン・クリスマス等昨年実績年間15本以上#プライスレス
ツール活用ノウハウ・メルマガ全20回連続シリーズ特別版
月数回のレギュラー配信
#プライスレス
問合せ・サポート対応メール、電話サポート&WEBマニュアル#プライスレス
外部ベンダー特典イーロジット(倉庫)、おとりよせネット(集客媒体)の新規契約割引特典#プライスレス

その上・・・2018年からは
新たなサポートサービスもご提供します。

制作会社「ASTRA」社による
ECステーション設定代行サポートを受けられます。

自分で全部できるか不安。・・・時間を取れるか分からない。
でもご安心ください。

あなたも「効率化&売上アップ」の仲間に加わりませんか?
直近お申込み状況を公開中!!

ECマスターズクラブに入会する
2人に1人が申し込みし
多くの方が結果を手にしています。

ツールは『導入して満足』から
『リターン(売上UP)』の時代へ
ツール活用による成功事例のシェアや
活用ポイントなどもメルマガ配信しております。

ご利用者様のお声

  • テンプレートの詳細を変更できるので、とても便利です。効率よくページ修正が可能でコストパフォーマンスが高い。これからしっかりと使っていきます。
  • 使い勝手の良さが決めてです
  • スタッフの方の対応が良く、これならば使用して長くつづけられるのではないかと思いました。
  • 安い、必要なサービスをえらべるので気になった まずは使ってみて判断しようと思います。にぎわい系のサービスは使いこなせばすごく良いものになりそうなので期待しています。
  • ECマスターズでの紹介
  • わかりやすいインターフェイスでとても気に入っています
  • ECマスターズクラブの会員で、ご案内いただいた時にすぐに導入したいと思っておりました。注文状況、自動でまわる商品をトップページに貼り付けたかったのでとても嬉しく楽しい気持ちになりました。
    他にも使いたいサービスがありますが自分だけの能力ではわからず電話でサポートを受けなければならないのですが、なかなか時間が取れず今に至ります。理解するまで、とりかかるまで時間が掛かります。しかし、一回おぼえてしまえばとっても簡単で便利です。
    スマホのページに力を入れていきたいです!!
  • こんにちは!ウェディングアイテム岩永と申します。「導入理由・決め手」はほとんどのシステムを試してみて操作が分かりやすかったことと、わからないことを質問してからの回答がすぐにいただけたことです。
    システム導入してから今のところ何不自由なく動いています。ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
  • 売れ行き自動表示やにぎわい系ツールを導入。WEBサイトに動きがあっていい。検索で表示させたい商品を読み込むなどとても良い。
  • 1年契約が多い中、1ヶ月単位で利用できるのが安心です。
    今までに3社にお願いしたのですが、費用がかかるばかりで効果は全くなく、更に勧誘する時は「サポートもしっかりします!」とアピールするのですが、満足できる程ではありませんでした。なので「料金」はもちろんですが「かゆい所に手の届くサポート」「目からウロコのサポート」を期待します。
  • ECマスターズクラブとのキャンペーン企画があった為、導入しましたが、各にぎわいツールやおすすめショーケース等、今まで他の会社より売り込みが多くありましたが、金額が高く導入に踏み切れなかったのですが、ECステーションでは多くのツールが月額1万円で使用できるとの事でお得だと思い、導入の決め手となりました。
  • ECマスターズがおすすめしたプランだから。電話でのサポートは◎です。メールでの問合せは△です。(返信がやや遅い、問合せメールが送信されているか不安)
  • 導入理由は現在使っているサービスより良質で良いサービスが格安で使えるとの事で使わせて頂く事にしました。
  • ECマスターズとのセットで安くなるので。色々とわかりにくいです問い合わせれば親切に教えてくれますが電話苦手なのでマニュアルとかもう少していねいにしてくれるとたすかります
  • 以前に一度、売れ行き自動表示を利用したことがあり、使うのをやめていましたが、他のサービスとの組合せにて格安で利用できるので復活!!
    おすすめショーケースで新商品やSALE商品の更新をサクサクしていこうと思ってます。スマホ向けのテンプレートがあるのもありがたいです。

更に・・・
セレクトプレミアム10リリースから早3年。

2018年7月に最新の売上状況アンケートを実施致しました。

  • 「売上は前年比の約5倍になりました。」
  • 「現在ECステーションさんのツールなしの運営は考えられない」
  • 「スマホの売上が伸びました」
  • 「客単価が倍以上になっている。」
  • 「使い始めて1ヶ月で売り上げが2倍になりました!」
  • 「Yahooショッピング、楽天とも売り上げや転換率、PV、セッションなど全ての項目でアップしました。」
  1. 転換率はアップしました。
  2. 今までできなかったのですが、メルマガ、まるごとスマホでにより、簡単にイベント施策が可能となりました。
  3. フォローメール・即Reメールなどで転換率が上がりました。又スライドバナーをスマホ上部に設置する事でスマホユーザーにも漏れなくバナーで伝えることができています。賑わい系のツールも回遊率に重宝しています。
  4. 恐らく不要な問い合わせや何かしらの予防策(トラブル回避)にはなっているかと思います。特に即返信メールで休日や出荷日の詳細住所の確認(転居など古い住所ではないか)などの確認が出来るので出荷後や出荷中にやっぱりキャンセルしたいなどが減ったような気がします。
  5. 具体的にはわかりませんが、徐々に伸びているし、悪くないと思っています。
  6. 売れ筋ランキングや本日のランキング(レビューも含めて)PCに導入したら、PVが増えた。ほったらかしで更新していませんが、動きがあるといいのかと思いました。
  7. ヤフーに関しては導入した6月より転換率アップ(7月は今のところ昨年比2倍の転換率)、楽天は出店したばかりで効果わからず、ショップサーブは導入したばかりで効果わからずです。
  8. 売上は上がりました。今まで通りの商品しか売れませんが
  9. お店に人気が出たので、お客様の離脱率が下がった印象
  10. 売上は前年比の約5倍になりました。
  11. ページに動きがでて今までのっぺりしていたページに活気がでたように見える。
  12. トップにランキングを掲載したところ、載った商品が続けて売れるようになった
  13. まるごとスマホのおかげで特集ページ作りが大変助かっています。
  14. イベントごとに配信されるバナーも、そのまま使ったり、弊社で少し編集したりして使っているので、何も無いときに比べたら作業量はかなり減っています。
  15. 即返信Re:メールやフォローメールのおかげで、お客様から「細かなメール対応で安心しました」とレビュー頂けました。
  16. フォローメールにわざわざ返信してくださるお客様もいます。(自動配信だと冒頭に書いているにもかかわらず)
  17. まだ始めたばかりですが、おかげさまで転換率上がってます。
  18. スマホファーストになり、丸ごとスマホの活用でだいぶ助かっております。(販促バナーも)
  19. 少しあったと思います。
  20. 設定してもらったツールを設置して確認中です
  21. 数字査定をしたことはないけれど、現在ECステーションさんのツールなしの運営は考えられない。精神的な安心感は比べらない貴重なものです。
  22. ある
  23. まるごとスマホを使ってスマホのTOPページを作れ、シリーズなどショーケースを使って表示でき、発送日のバナーも表示出来、売り上げは上がりました。
  24. キーワードの見直し、修正をしたところ、当店の入り口商品が増えて売り上げも2倍程度上がり嬉しい限りです。しかし最近伸びが止まってきたので、改善策としてレビューを書いてもらえるよう対策をしていきたいと思います。
  25. 当社の製品は夏向けです。最近売り上げが落ち込んでいて悩んで夏に向かって売り上げ回復を図らないと死活問題だと思って、ECマスターズクラブ入会、ECステーション申し込みをしたわけですが、おかげさまで 楽天市場の売り上げは去年の夏よりもよさそうです。
  26. ちょうど、今年はボーイスカウトのジャンボリーがあるので普通の夏より、需要は多いわけですが、ECステーションの賑わい のおかげで露出が増えたからかもしれません。
  27. Yahooショッピングにも使わせていただき、やはり売り上げが伸びています。
  28. 逆にAmazonは にぎわえないので(そのせいとも限りませんが、)売り上げにつながりません。
  29. 何より助かったのは導入直後、PC不得手、機械不得手の私のしつこい質問にきちんと答えていただけたことです。
  30. スーパーセール時のイベントページに誘導バナーをつけることで担当ECCが驚く位いセールの売り上げが伸びました。
  31. 外注先との契約期間が終わって、これからという過渡期。メニューも、ecステーションとの区別、境界もわかり辛い初心者です。
  32. 今年に入ってから売上が急にあがってきたのですが、詳細は分析しきれていません。
  33. キャンペーンなどの販促にとても役立っています。
  34. 特にスマホにおいては、キャンペーンページやバナーを作る事により転換率はとても良くなりました。あと、メルマガ作成はとても簡単で超便利だと思います。
  35. 賑わい系でまとめ買いが促進され、即REやフォローメールで感動を与えられてます。
  36. ランキング表示をしていますが、その時間に上位品が売れているなという寛恕受けたことはあります。なので効果はあると思います。
  37. スマホの売上が伸びました
  38. やはり人気が出て転換率が上がりました
  39. 売れている商品が、より売れるようになった
  40. まるごとスマホでスマホからの注文が増えた
  41. 楽天のイベント参加は御社イベントバナーなどの提供のおかげでスムーズに作業が進み感謝しております.もっと活用できるよう勉強させていただきます
  42. 自動で更新・表示されるのでページ更新のストレスが激減しました。
  43. 今売れた商品を自動で掲載できるので、回遊率が上がったと思います。
  44. 商品の入れ替えが楽になりました。
  45. あると思いますが、定量測定はしていません。
  46. 以前の数字が悪すぎなのでまだまだですが、少しずつ注文が増えてきております。転換率はアップしております
  47. ちょうど商品がテレビで紹介された時期と重なったのは大きいですが、10年間ショップを続けてきて月20万円もいけばいいところだったのに、いきなり100万円超えました。今後はこれを維持+もっと上を見たい!
  48. あったと思います
  49. 商品面の変更もあるが、客単価が倍以上になっている。
  50. 競争が厳しい中、売り上げを維持しいる。一人でやっているので、売り上げを伸ばすのもむずかしいですが、システムを使って少しでも上昇したいです。
  51. ありました!とても楽になりました!!!(まるごとスマホ、reメールetc)
  52. 期間が少ないので何とも言えませんが、確実にページは向上している
  53. 自動で更新してくれていて 安心感はありますよ
  54. 新着商品やショーケースの商品が良く売れるのでにぎわいツーツの効果は出ていると思う
  55. 開店当初から使っているので、具体的な数字は分かりませんが、利用したことによって転換率が上がったり、ページの見栄えが良くなったと思います。
  56. 楽天の最新情報等を見落としていても随時メール連絡があるので助かっております。また、どうすればよいのかわかりやすく説明があるので理解しやすいです。
  57. ツールを使う意味や具体的な使い方の説明のおかげで、PCページだけでなくスマホページの施策も行えるようになり、確実に売上UPにつながっています。また、メルマガ配信が行いやすくなりかなり助かっています。動画での説明は本当に助かっています。感謝致します。
  58. おそらくあると思います
  59. 使い始めて1ヶ月で売り上げが2倍になりました!
  60. バナーを入れたことでページのボリュームが増え賑わっている感が出ました。そのせいもあってか、注文いただく商品の種類が増えたように思われます。
  61. スマホの画面を変えたばかりですが、まだ実感がありません。設定の問題かと思っています。
  62. ショップの見栄えが大変良くなりました。
  63. すみません。まだ設定が完了していません。
  64. まだ使いこなせていないこともありますが20%位はアクセス数、転換率もUPしたと思います。
  65. 元々利用していたサービスなので、ECステーションを利用後というのは少し判断が難しいです。
  66. 残念ながら今のところ何も変わっていません。アクセス自体が少ないので仕方ないと思いますが。ただバナーや賑わいツールなどは助かっています。
  67. 買い回りやPVは上がったと思います。にぎわいが出て、お客様も喜んで頂けてると思います。
  68. 入会して1か月ほどです。Yahooショッピング、楽天とも売り上げや転換率、PV、セッションなど全ての項目でアップしました。(楽天はスーパーセールがあった影響かもしれませんが、6月は5月の1.7倍の売り上げでした)
  69. スーパーセールの準備もツールを使用して実施できたので大変ありがたかったです。
  70. 元々、右肩上がりの状況では有ったのと商品の在庫数の関係で数字を比較しずらい状況です
  71. まるごとスマホは大変役に立っていますし、にぎわいランキングR3、にぎわいRMIXはページのにぎわいに欠かせないと思っています。

契約や利用に関するQ&A

どのようなサービスがありますか?
WEBサイトにて詳しくご紹介致しておりますのでご確認いただけましたらと存じます。

ECステーション サービス一覧
対応モールの詳細を教えてください
対応モール一覧にてご確認をお願い致します。

ECステーション 対応モール一覧(PDF)
楽天市場店1ショップでしか使えませんか?
20サービスの範囲でしたら楽天だけでなく、ヤフーショッピングや自社サイト、ポンパレモールなどでもご利用いただけます。

上記20サービスを1つづつでなく、例えば、にぎわいランキングR3を楽天2店舗、ヤフーショッピング1店舗、ポンパレモール1店舗でご利用も可能です。

この場合は、4サービスを利用している状態となり、残り6サービスが定額内で利用可能となります。
利用サービスの組み換えはできますか?
もちろん、自由に行っていただけます。
日割費用は無料になりますので、重点販売施策に応じて柔軟にご活用いただけます。
セレクトプレミアム20は契約期間のしばりがありますか?
ございません。1ヶ月単位での更新となりますので、
大きな費用的リスクはないかと思います。
セレクトプレミアム20を辞める場合はどうすればいいですか?
解約希望月の20日の1営業日前17:00までに電話又はメール、システム内の問い合わせフォームにて解約申請フォーム送付を申し出てください。折り返しメールで解約申請フォームをお送りいたしますのでフォームより申請をしてください。申請受理にて解約完了となります。

参考:「解約はいつでもできるのですか?」

なお、セレクトプレミアム20プラン適用解約後に利用サービスがある場合には、通常料金となります。
また、「セレクト6」の適用条件を満たしていれば割引が自動適用されます。
ECマスターズクラブを退会した場合はどうなりますか?
本プランはECマスターズクラブ専用プランとなりますので退会された場合には、本プランの料金は適用されません。

システムのみ継続される場合は、通常のスーパー得割「セレクト6」の条件を満たしていればそちらが適用されます。
支払方法はどのようになりますか?
利用月の月末にお支払となります。

支払方法は、初回は銀行振込となります。
ネットプロテクションズにて代行してますのでネットプロテクションズより請求書が届きましたらそれに従いお支払願います。

2回目以降は「口座自動振替」(収納代行:電算システム)にてお願いしております。
こちらの引落手数料は弊社が負担いたします。

参考:「お支払はどのようになりますか?」
※ 上記Q&Aの図は弊社通常フローなので日割がありますが「セレクトプレミアム20」は日割の計算はありません。
なお、既にECステーションをご利用の方の場合は従来支払方法通りになります。
設定サポートや活用サポートはしてもらえますか?
もちろん弊社システムサポート担当の設定関連のサポートを受けられます。(電話、メール)
また、商品企画担当をご指名いただけましたら、
事例紹介や活用面におけるご相談にも対応しております。
20サービス以上使うとどうなりますか?
1サービスあたり月額1,000円(税別)となります。
今後リリースされるサービスも対象ですか?
在庫シンクロのような特殊なサポート負荷のあるサービス以外は原則対象になる予定です。
このプランは今後も継続的に募集しますか?
未定ですのでこの機会にお申込ください。

特別な限定コラボプランです。
以下の内容をご確認いただき
今すぐお申込をお願い致します。

プラン名

特別限定プラン『セレクトプレミアム20』

システム提供会社

株式会社インテ・クレッセ
ECステーションシリーズは申込み件数4000件以上の実績。
楽天 RMS Service Square参加企業・Yahoo!JAPANコマースパートナープレミアム認定企業です。

サービス内容
  1. ECステーション

    ・各ツールを複数モールで20個まで使い放題
    ・システムサポート対応あり(電話・メール)
基本月額料金(定額)

20サービス自由に使い放題で10,000円(税別)

  • ※ 「在庫シンクロ」を除く全てのサービスが対象となります。
  • ※ メルマガクリエイター、自動フォローメール、まるごとスマホの追加ショップ、及び、らくらくショーケースの追加テンプレも対象です。
  • ※ 20サービスを超えて利用申込された分は月額@1,000円(税別)となります。
  • ※ 日割、初期費用は全て無料となります。
  • ※ セレクトプレミアム20に申込みしている場合は、在庫シンクロは半額になります。
  • ※ 利用サービスの組み換えは自由です。
申込条件

日本ECサービス株式会社が提供する「ECマスターズクラブ」会員限定

アカウント発行について

正式利用申込フォームより申込後1~2営業日以内に「受付完了メール」が届きますのでログインしてご利用ください。

サポートWEBマニュアルをご覧いただき設定をお願いします。
※設定で不明点などありましたら弊社までお問合せください。
※セレクトプレミアム20専用のサポートメール(全約20回)が1日おき程度の配信スケジュールで届きます。こちらを読みながら進めていただくことをお勧めします。

その他利用条件

・Yahoo!ショッピング:Yahoo!トリプル(月額3000円税込)が必要です。
・おたすけCSV:楽天商品CSV一括更新(月額1万円税別)が必要です。

無料期間特典

正式申込受付月及び、翌月無料といたします。(最大2ヶ月無料)

例:月申込受付の場合

月 0円 無料
月 0円 無料
月以降 10,000円(税別)

  • ※ ECマスターズ限定「無料プラン」利用の方の申込にも「無料期間」特典が適用されます。
申込方法

下記の専用申込ボタンをクリックした先にある申込みフォームよりお申込みください。


株式会社インテ・クレッセ提供
ECステーション特別プラン
『セレクトプレミアム20』

  • はい!私はツールを売上アップと効率化に役立たせられると理解しています。
  • はい!私はお試しではなく有料プランへの申込みであると理解しています。
  • はい!私はマニュアルを見て自分で設定を進めて、分からなければサポートに問合せして自分で解決できると理解しています。
  • はい!2018年より提供開始の「設定代行サポート」に沿って自動化&売上アップのためにツール設置をすぐにでも行いたいです。
  • はい!私は自店の効率化と売上アップに対して真剣に取り組んでいます。
  • はい!私はECステーション企画担当に売上アップの電話相談をし売上アップに成功したお店が多数あると理解しています。
はい!今すぐ
申込みします!

只今のお申込み状況を公開中!!
ご一緒に新しい扉を開きませんか?



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